月別アーカイブ: 3月 2012

誰でもできる業績の上げ方講座

誰でもできる業績の上げ方講座です。
参加者53名で
盛況に行なわれています。


20120323-190905.jpg


本部理事会

大阪で本部理事会です。
株式会社 ミヤザキ
山之内社長の理念勉強会が
ありました。
田舞さんのまとめです。



20120317-160802.jpg


3月度例会講演会

3月14日(水)午後7時より弘前文化センターにて日創研青森経営研究会3月度例会、エルムの街総支配人の葛西英機氏の講演会が開催されました。

4

葛西氏の講演会は前回に引き続き2回目となりますが、前回、拝聴させて頂いた際に本当に勉強になることばかりでしたので、個人的にすごく楽しみにしておりました。

5

今回の講演会も非常に中身の濃いお話ばかりで、グイグイと引き込まれる感じで普段は長く感じる2時間があっという間に過ぎてしまったという感想です。

3

今回、聞き逃してしまった方は、第3回目の機会もきっと訪れると思いますので、ぜひお越し頂き、すばらしい学びの時間を共有しましょう!



4月度例会講演会のご案内

上田氏講演会リーフレット2青森経営研究会4月度例会はテレビ東京「カンブリア宮殿」にも取り上げられました、びわこホーム株式会社 代表取締役 上田 裕康 氏をお招きして講演会を開催いたします。

8年連続地域ナンバー1、販売シェア88%、ハウスメーカーを寄せ付けないといった輝かしい成果を創り出してきた上田社長のお話を弘前で拝聴するチャンスです。ぜひお誘い合わせの上、ご参加下さい。

参加を希望される方は、左の画像をクリックすると、PDFファイルがダウンロードできますので、必要事項を記入の上、事務局までFAXでお申し込み下さい。



3月度例会講演会のご案内

葛西氏講演会リーフレット(修正版)

青森経営研究会3月度例会はエルムの街 総支配人・五所川原街づくり株式会社 代表取締役社長の葛西英機氏を講師にお招きして、講演会を開催いたします。

ご講演のタイトルは『青森で一番元気な街Ⅱ ~エルムの人材育成について~』ということで、非常に興味深いお話をたくさん聞けるはずですので、ぜひお誘い合わせの上、ご参加下さい。

参加を希望される方は、左の画像をクリックすると、PDFファイルがダウンロードできますので、必要事項を記入の上、事務局までFAXでお申し込み下さい。

 



青森県のお天気